不動産会社の営業・サポート・アシスタント募集!
はじめは何もできなかったけど
やってみたいそれが自分の原動力でした 。
まったくの未経験大歓迎
営業、接客、事務などからの
キャリアチェンジも大歓迎
入社のきっかけは?
自分の成長に行き詰っていた前職。
とにかく、何でもいいから
安定できる仕事に転職したかった。
その気持ちだけで何となく
求人情報を探していて見つけたのが
この仕事でした。
これまでとは全くの異業種、異業界。
PCスキルもそこそこ、
気の利いた電話応対の仕方も知らず
そもそも、不動産の仕事って???
という状況で、何も分からず謝りたい
くらいのところからの応募でした。
ですが、新しいことを学びたい
スキルを身に付けて成長したい
という意気込みを伝えたところ
採用していただけ入社に至りました。
入社してどうでしたか?
正直、何となくでの入社でしたが、
結果、自分の選択は大正解でした。
働いている仲間が面白く、
日々、お客様からも周りのスタッフからも
感謝される機会がとても多い仕事なので、
今も何となく続いています笑。
業務は多岐に渡りますが、
初めはできることから少しずつ任され、
徐々に幅を広げていけました。
お仕事内容
不動産の営業・サポート・アシスタント業務
これからキャリアを築きたい方歓迎!
具体的には
賃貸・売買に関する不動産業務、付随する事務業務全般、 営業のサポート業務などをお願いします。
まずは、簡単な業務からスタート
電話応対、簡単な資料作成・ネット検索、物件の写真撮影など
慣れてきたら
物件のオーナー様・他社不動産会社・業者とのやり取り、
お客様の内見のご案内、入金確認など、
できるようになったことから徐々にお任せしていきます。
あなたのペースで成長ok!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
業務は多岐に渡りますが、
いきなり全てお任せ!ということは
ありませんのでご安心ください!
あなたのスキルや経験に合わせた
業務からお願いしていきますので、
少しずつ出来る業務の幅を広げて
いっていただければ大丈夫です!
身につくスキル・知識
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
基本的な事務スキルはもちろん、
不動産に関する専門知識もしっかり
身についていきます。
業務を通して様々なこと覚えていただき、
ゆくゆくは、当社になくてはならない
存在へと成長していただけたら嬉しいです。
【社員インタビュー】
賃貸・売買・管理の事務員です。
就職・転職、様々な事情がある中で、
弊社のページを覗いていただき、
ありがとうございます。
私からお伝えさせていただきたい事は、
分からないことだらけで、
何が分からないかも分からない状況で構いません。
どんな些細な事でも相談してください。
お客様を満足させるために、
切磋琢磨して一緒に会社を育てていきましょう!
お客様の立場に立ち物件探しのお手伝いを心がける接客スタッフ
とにかくお客様に一生懸命なのが
弊社のいいところかな、と思います。
業務で悩みを抱えているスタッフがいたら
アドバイスをしたり、
一緒に解決策を探してくれたりと、
一人で抱え込まない環境をみんな作ってくれています!
社員それぞれの個性を活かし、
トップダウン関係なくみんなの意見を求める会社です!
入社後の1ヶ月について
入社後、不動産のいろはを学んでいただきます。
不動産とは何か。どんなお金の流れで、会社が動いているのか。
どのように街が作られていくのか。都内の路線図など。
自然とそのうち体に染みついてきます。
不動産に関係することや、
不動産に関係ない事も、
覚えていただければいただけるほど、
業務の幅が広がると思っています。
お客様に喜んでいただくために、
自分には何ができるかを
考えて働いていただければ、嬉しいです。
・週休二日制
・年末年始・夏季休暇あり。
・性別関係なし。
・社会保険、雇用保険、厚生年金加入。
・健康診断実施中。
・土日の休みも可能。
・仕事中の私語大歓迎です。
・髪型・ネイル・ピアス・タトゥー、自由です。
・顧問弁護士・税理士への無料相談も出来ます。