<< 一覧表示に戻る
[ このページを印刷 ]
求人コード : 00041792
市川市 | 建築・建設・土木作業 | アルバイト
合同会社 HANIUDA-Partners

 業務拡大につき新規作業員募集! 特にボード工、建て方鳶さん急募!!
 日当+歩合で未経験でも沢山稼げます! 規定の範囲内で前払いあり! さらに作業日は自由!! 各業種未経験者、中高年歓迎! 職人さんと同時に協力業者様も募集致します。
①ボード工、軽天工、②木造住宅の建て方鳶、③大工、社員大工④資材の荷揚げ。
単純作業なので未経験でも安心して始められます。もちろん経験者優遇。また、一般作業員と同時に職長候補の方、社員大工さんも募集します。
現場を仕切れる方は15000円〜プラス職長手当て支給! 建築業界未経験でも最低日給1万円保障!
現在、いわゆる雑工、手元作業員の方、世間でいう定年以降まで働ける技術を身につけませんか?ご本人のやる気次第ですが、生涯責任を持って稼がせます!
本職の方もアルバイトの方もどんどんご応募下さい!
 

MYリストに追加

募集内容

仕事内容 4種類の業種を募集致します。
まず、木造住宅の建て方です。あらかじめ加工された木材を組み立てていき、住宅やアパートの骨組みを作ります。材料は工場で加工されているので、現場での細かい加工作業はありませんので不器用な方でも大丈夫! 建て方鳶と呼ばれる業種で、少しだけ高い所に登ります。
大工の減少、高齢化により、大工工事の中から建て前作業だけを専門の建て方職人が施工するのが最近の流行りです。別名フレーマー大工とも呼ばれ需要急上昇の業種です。
なお、弊社では垂木・野地や土台、間柱や外部合板など中間検査までの施工も請け負っておりますため、 母屋までしか施工経験がない建て方鳶さんもステップアップのチャンスです!また、大工さんもおりますのでそれ以降の技術も習得可能です。
なお、力作業ばかりではありませんので中高年の方も作業可能です。

2種類目は荷揚げです。こちらは建築現場において職人さんが使う資材を搬入します。重い物を人力で運ぶので大変な作業ですが、単純作業なので年齢に関わらず誰でもすぐ慣れますし、搬入が終わった時点で仕事が終わりですので、短時間で高収入が見込める特殊な仕事です。1日の作業時間は2~3時間です。午後も空いていればもう一仕事こなして倍の報酬を得ることも可能です。
 午前中だけの勤務も可能ですので、例えば受験勉強やバンド活動など何かしらの目標と両立させることも可能です。もちろん副業としての応募も大歓迎です。
因みに、荷揚げは重い物を運ぶという作業ですので長く続けていても手に職が付くというものではありません。これまで荷揚げをなさってこられて、将来に不安を感じている方は是非ご相談下さい。荷揚げから職人へのステップアップをお手伝い致します。
なお、弊社の荷揚げ現場は、比較的軽量物の搬入が多いため、30代以降の方も安心してお電話下さい!

3種類目は軽天工、ボード工です。アパート、戸建て、店舗などの内装の仕事です。四角い空間に軽量鉄骨を立て間仕切りを設け、その上に石膏ボードを貼り、内装を仕上げて行く仕事です。屋内での作業ですので、季節や天候に左右されず安定して稼げます。軽天とボードのどちらかのみ施工可能という方も、是非お電話ください!
実力のある方であれば、常用ではなく現場により平米請負いもございますので、月収60万円以上の稼得も可能です。
なお、弊社は軽天製造メーカーとも懇意であり低層建物の軽天現場急増中のため軽天工の希望者急募です。


4種類目は大工です。最大手ハウスメーカーの木造戸建て、木造アパートや施設の内装工事がメインとなりますが、鉄骨現場もあります。応援的に軽天現場でボードを貼って頂いたり、店舗やリフォーム現場での建て具付け、床などもお願いしたいと思います。常用の現場、請負現場の両方あります。
また、社員大工さんも募集致します。月給等はご面談時に説明致します。
勤務地23区、千葉方面が多いです。ご自宅から遠い場合、別途手当てを支給致します。
勤務時間建て方、ボード工、大工は17時(現場によります)、荷揚げは遅くとも13時までです。
建て方、ボード現場でも小規模な現場であれば、17時前でも作業終了すれば帰れます。
特に荷揚げは8時スタートで10時過ぎに終わることが多いです。建て方も日によっては13時~14時に終わりますので、17時までかかることは稀です。ただし荷揚げに関しては、午後に二現場を作業して頂く場合は終業は17時近くなります。

直行直帰OKですので、通勤も楽々です。
仕事は出れる日だけで構いません(シフト自由)。週一から働けます。
給料 最初の月は週払いも可能です。
 建て方、軽天・ボード工、大工の経験者は日給13000円から最大18000円。造作大工手間や、軽天・ボードの平米単価は現場毎に異なりますので、面談時に説明致します。なお、社員大工さんの場合はご面談をさせて頂き条件を決めさせて頂きます。
 未経験の方は何らかの建築業の経験がある方は11000円スタートで3カ月経過すると12000円になり、その後順次昇給します。
完全未経験者は10000円スタートです。年齢、経験に関わらず、3カ月の研修が終われば11000円、6ヶ月目からは12000円、その後規定をクリアすればすぐに昇給致します。
 また、13000以降の昇給に関しても基準は明確で、面接時に全て説明致します。勤務期間に関係なく、こちらの基準を満たせばいつでも昇給致します。
 なお、職長候補として入社頂く方は15000円スタート、最大18000円、その他、現場により別途経費の支給もあります。

荷揚げは経験者1現場9000円
、未経験の方は8000円スタートです。未経験者も研修が終わればすぐ9000円になります。1日2現場こなせば18000円、毎日ではありませんが、夜勤もこなせば27000円です。
待遇能力に応じて常時昇給あり。
職長候補者は一定額の手当て支給など、その他様々な待遇を考えています。
 大工工事に必要な工具は最初は貸与も可能ですので、高額な道具を用意する必要はありません。
その他、玉掛け、木建て、足場主任など、資格取得の意欲がある場合、資格取得可能です。
休日都合の悪い日は事前に提出すればいつでも確実に休めますので、大切なプライベートの予定と両立することも十分可能です。
通常日曜、祝日は仕事がないことが多いです。
応募資格年齢、学歴、経験不問。未経験者でも大歓迎です。
ただし、朝に弱い方、また建て方に関しては高所恐怖症の方には向かない作業です。
採用人数10 名
応募するにはまずは070-6668-0146にお電話ください。
担当者、羽生田がご案内致します。
面接日面接は随時可能ですが、時間帯は夕方が多いです。
連絡は携帯にお願いします。
採用担当者羽生田 圭輔
担当者からひと言 お金を稼ぎたい方、まだ人生の目標が決まっていない方、余暇を自由に使い趣味に充てたい方、短期間でも構いません。
また、手に職を付け、安定収入の欲しい方大歓迎です。最終的に独立したい方はバックアップします。
 ご連絡お待ちしております。
連絡先TEL: 047-373-6557 または TEL: 070-6668-0146
登録カテゴリー

○すぐに働ける(急募)

○未経験者歓迎

○経験者優遇

○中高年歓迎

○年齢不問

×障害者支援

○土日祝のみ可

○週1勤務可

○副業可

○面接随時

○日払い・週払い可

○時給1000円以上

×オープニングスタッフ

○幹部候補生

○資格を活かせる

×語学力を活かせる

×海外勤務有り

×転勤なし

×完全週休2日

×残業なし

○ノルマなし

○シフト勤務

○フレックス勤務

○長期休暇

×出産・育児休暇

×寮・社宅完備

×食事支給

×保養所有り

○服装・髪型自由

×制服貸与

×表彰制度

○社員登用制度

○マイカー通勤可

×交通費全額

×駅近い

○男性中心職場

×女性中心職場

×女性専用トイレ有

×自社ビル

×禁煙職場

×静かな職場

○活気のある職場

×バリアフリー職場

×託児所完備

×社内サークル有り

○歩合で稼げる

×社内ベンチャー制度

×独立開業支援

×株式上場企業

○小規模(1人~20人)

×中規模(21人~100人)

×大規模(101人以上)

○債務ゼロ企業

×平均年齢20代

×外資系

社員紹介 ・ 職場紹介

大型クレーンを誘導し高所でフレーミングする姿はまさに現場の華!
別名”カシラ”と呼ばれる建て方鳶は、木造建築現場における花形的職人です。

軽天、ボード工事です。
店舗やマンション、アパートなどの新築が多いです。弊社では店舗の施工も多いので、場合によってはエアコンが効いてるなんてことも⁉︎
全てが環境の整った現場ばかりではありませんが、少なくとも天候に左右されずしっかり稼げます。常用は最大18000円ですが、平米請負であれば月60万円以上、日当計算すると1日20000〜25000円が普通です。
軽天工事の経験がないボード工さんも是非ご応募ください!

 屋根下地の施工前に、隅木、外壁材を取り付けるという、超難度の建て方工事です。このレベルの作業ができれば、どのハウスメーカーの物件も楽々こなせるでしょう。
 因みに、この物件を仕上げたのは経験2年弱の23歳の作業員さんです。
 ご本人のやる気次第ですが、従来のような長い下積み期間は必要ありません。できるようになるまでベテラン作業員とペアで作業させますので、短期間で効率的に技術を身に着けることが出来、また、技術が向上すれば随時昇給が望めます。

都内某マンションのリフォーム現場です。
テレビCMでお馴染みの誰もが知る大手ハウスメーカーからのリフォーム工事の受注です。弊社はお客さんからの信頼も厚く、営業マンも営業が大得意なので、他社で仕事が薄い4〜6月の時期も安心して稼げます!

また、軽天・ボード職人のいい所は、1つの現場で5日〜2ヶ月ほど同じ場所に通勤になりますので、初日以外は手ブラで通勤可能です。

交通・アクセス

合同会社 HANIUDA-Partners 印刷用に別ウィンドウで表示
〒272-0825 千葉県市川市須和田1-6-16邑善庭201 TEL: 047-373-6557

【交通・アクセス】
JR市川駅からは徒歩25分、京成菅野駅からは徒歩10分です。電車でいらっしゃる場合、駅前での面接も可能です。

企業情報

企業名合同会社 HANIUDA-Partners
業種軽天・ボード、建て方、荷揚げ、大工、社員大工
企業形態有限会社
代表者羽生田 圭輔 ※最高経営責任者
設立年月2014年 5月
資本金500万円
従業員数23人 ※アルバイト、パート含む
所在地〒272-0825 千葉県市川市須和田1-6-16邑善庭201
連絡先TEL : 047-373-6557   FAX : 047-413-7573

※不明点は、応募前に企業に確認してください。 掲載内容については、㈱ワンコイン が保証するものではありません

 
▲このページのトップ▲
【求人Free】Copyright(C)2020  The OneCoin Corporation All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com