<< 一覧表示に戻る
[ このページを印刷 ]
求人コード : 00049748
渋谷区 | 営業・企画・販売 | 正社員
株式会社アクセルホーム

社内ミーティング風景

東京都心部に特化した不動産仲介業のプロへ。
アクセルホームが手がけているのは高級賃貸マンション・売買物件の提案です。
都内一等地の高級物件を中心にSOHO物件・事務所物件まで幅広い仲介サービスを展開している当社。
主にご来店、お問合せ頂いたお客様へ住まいやオフィスのご提案、ご案内、ご契約からお引渡しまでの お客様の新生活のサポートを行います。

MYリストに追加

募集内容

仕事内容当社ホームページをご覧いただいた方からのお問い合わせや、直接のご来店、既存のお客様からのご紹介やリピートなどに対応してお部屋をご紹介し、契約につなげる「反響営業」のお仕事です。こちらから新規顧客にアプローチすることはありません。
扱う物件は家賃平均20~30万円の高級物件が多くを占めていますが、必要以上にかしこまった営業を行うわけではありません。お客様との間の線引きは守りつつも、親しみやすく、仲良くなれる営業スタイルで信頼を築いていきます。
勤務地渋谷区、千代田区、中央区、港区、新宿区
勤務時間10:00~19:00
給料月給210,000円以上
(基本給210,000円以上、歩合給+その他手当)
※研修期間は、基本給200,000円、歩合給
※経験・能力に応じて、短期昇格可能。能力を充分に考慮致します。
【年収例】
550万円/24歳(営業)・2年目
830万円/30歳(営業)・8年目
待遇■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給
◆リゾート会員『エクシブ』に加入している為、年一回無料で利用できます。
(プライベートで活用している社員が多いです。)
◆海外、国内旅行(年1~2回)
◆温泉旅行(年1回)
休日定休日:水曜日 月6〜8日(交替制)
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
応募資格学歴不問・職種・業種・ブランクOK!
要普免(AT限定可)
※不動産業、未経験者歓迎
採用人数5 名
応募するには※【求人Free】 の応募エントリー必要 
書類選考→面接→内定
※面接は1~2回を予定しております。
※面接時に、写真貼付の履歴書、職務経歴書をご持参ください。
面接日随時受付中です。
採用担当者黒岩三紀
担当者からひと言未経験で始めたスタッフが約7割の当社は、一からしっかりプロの営業マンになれるように育成に力をいれております。女性の方も安心して、営業職に挑戦できる職場です。 向上心のある方、是非一緒に働きましょう。
連絡先TEL: 03-5413-3680
登録カテゴリー

○すぐに働ける(急募)

×未経験者歓迎

×経験者優遇

×中高年歓迎

×年齢不問

×障害者支援

×土日祝のみ可

×週1勤務可

×副業可

○面接随時

×日払い・週払い可

×時給1000円以上

×オープニングスタッフ

×幹部候補生

○資格を活かせる

×語学力を活かせる

×海外勤務有り

○転勤なし

×完全週休2日

×残業なし

×ノルマなし

×シフト勤務

×フレックス勤務

×長期休暇

○出産・育児休暇

×寮・社宅完備

×食事支給

×保養所有り

×服装・髪型自由

×制服貸与

○表彰制度

×社員登用制度

×マイカー通勤可

×交通費全額

×駅近い

×男性中心職場

×女性中心職場

×女性専用トイレ有

×自社ビル

×禁煙職場

×静かな職場

○活気のある職場

×バリアフリー職場

×託児所完備

×社内サークル有り

○歩合で稼げる

×社内ベンチャー制度

×独立開業支援

×株式上場企業

×小規模(1人~20人)

○中規模(21人~100人)

×大規模(101人以上)

×債務ゼロ企業

×平均年齢20代

×外資系

社員紹介 ・ 職場紹介

2014年入社 係長インタビュー

◆なぜアクセルホームで不動産業界に挑戦しようと思ったか?
数ある不動産会社の中で高級賃貸をメインに扱っている事が応募要項に書いてありました。
もし自分の提案した物件が高級物件に住むような方に気に入られ、契約に至ることができるようになれば自分の成長に大きく繋がる思いました。
前職でも不動産業に携わっておりましたが接客の向上、味わう達成感など、より高い目標を持つことができる環境に行けると思い転職を決意しました。
◆仕事で特に苦しい事、大変な事は?
営業に身を置いてみてはっきりと分かった事が、常に調子が良いというわけではないという事です。
良い時もあればもちろん悪い時もあります。
この調子の悪い時にいかに早く自分の調子が悪い、という事に気付けるかというところが非常に難しく、大変だなと感じます。
ここにいち早く気づく事でお客様との机上や案内時での会話が大きく変わり、全く違う結果になるので日々気を遣い、そこも大変だなと感じます。
◆やりがいを実感した瞬間は?
何と言ってもご成約頂いたお客様から別のお客様をご紹介頂けた時です。
賃貸仲介をメインでやっている今はご契約が完了して鍵の引き渡しが完了すると、そこでほとんどの業務は終了致します。
ですが、接客中にそのお客様が新しい環境で新生活をする上で良いところはどこか?逆に悪いところはどこか?もし自分がこの提案した物件に住んだとしたらどう感じるか?そんなことを考えながらお部屋探しをしていくと自然とお客様との関係性がより深くなっていき、「信頼・信用」というものが芽生えていきます。
そういったお客様からお部屋探しをするなら是非アクセルホームの清野さんへ!と言われるのは何よりもこのお客様のお部屋を探せて良かったと思える瞬間です。

2018年入社 係長インタビュー

◆なぜアクセルホームで不動産業界に挑戦しようと思ったか?
前職では幼稚園の先生という教育業界に腰を据えて10年頑張り、ひとつの節目として全く畑違いの業界に身を投じ、見聞を広める事と自分自身の更なる成長を求め、また、今まで培ってきた10年の経験が他の業界でも通用するのか試したい気持ちもあり転職を決意しました。
前職は固定給で、どんなに頑張っても分かり易い評価に繋がり難く、不動産業界は頑張れば頑張った分だけ目に見える成果が出るイメージがあったので、自分の力を試したいと思い入社しました。
アクセルホームを選んだ理由としては、自分一人の力では一生住めないような超高級マンションをたくさん扱っていて、見るだけでも楽しそうに思ったから選びました。
◆仕事で特に苦しい事、大変な事は?
都内を車で運転する機会が多いですが、接客業なので、お客様とのコミュニケーションも欠かせません。
両方に神経を張り巡らせるのが大変な時もあります。
アクセルホームでは、お客様を車で案内するとき、手が空いているスタッフが積極的に同行してくれたりとサポート体制がしっかりしているので、特に入社してすぐなどは安心しました。
◆やりがいを実感した瞬間は?
色々なお客様に、人となりを認めてもらって、「長谷川さんに任せるよ」と言ってもらえたり
お引越しが完了した後に「長谷川さんで良かったよ」と言って貰えることが幸せです。
お客様は様々な業界で成功している人たちが多いので、その業界のお話や成功談を聞けるのも自分の成長に繋がり楽しいです。

2019年入社 社員インタビュー

◆なぜアクセルホームで不動産業界に挑戦しようと思ったか?
当時、雑貨屋でアルバイトをしてました。最初は、漠然として不動産に興味がありました。その中で、宅地建物取引士のことを知り、一冊の本に面白いことが書かれておりました。『あなたが一億円で家を購入する契約をしました。そしたら、何が何でも1億円を支払わなければいけません。但し、例外があり未成年や制限能力者には支払わなくていい場合があります。次のページから学んでいきましょう。』それを見たときに、宅建を取得してみせる。と考えました。漠然としていた気持ちから、取引士を取得してから不動産会社に就職しようと決意を固めた瞬間です。当時タワーマンションが好きで、検索でタワーマンション賃貸を調べたところ、アクセルホームのサイトを見つけ動画検索をした中で「DEUX TOURS (ドゥ トゥール)キャナル&スパ」が魅力的に感じ、動画をスクリーンショットで保存し、宅建試験の勉強期間中1年間、待ち受け画面にしてました笑 無事に取得することができ、画面越しに見ていたアクセルホームの皆と働くことが叶いました。
◆仕事で特に苦しい事、大変な事は?
特に今のところ感じておりませんが、あえて伝えるのであれば
仕事を覚えるにつれて、時間が足りないと感じてます。
新規のお客様へアポイントを取ることと契約を完結する作業を同時並行で行うと1日があっという間に過ぎており、大変と思う反面、充実した日々をおくっております。
◆やりがいを実感した瞬間は?
1つ1つご成約を重ねることにつれて、自分の売り上げが着々と上がっていくことです。
お客様に納得いく物件選びをして頂き、以前より褒められることが多くなりました。
こんな自分でもお客様に頼って頂いて、日々やりがいを実感しております。

各支店長

■代々木店・店長より
代々木店は、常に新しい事に積極的にチャレンジする機会に恵まれチャンスも平等に与えられます。
今までチャンスに恵まれなかった方、ぜひ一緒に働きましょう。
■月島店・店長より
私たちがいる月島店は、今まさに街が変わっていこうとしている所です。
2020年のオリンピックに付随して、どんどん新しい建物や道路ができていき、自然と人が集まります。
そういった環境の中で、自分自身の変化も楽しめて成長していきたいという意欲のある方、ぜひ一緒に働きませんか。
■千代田麹町店・店長より
千代田麹町t年では、富裕層のお客様がより多くご来店されます。
同じ不動産の接客業でも、お客様のニーズや求めるサービスにも違いがあり、
ひとりひとりによって最適な物件をご紹介するだけでなく、プロとしてご提案し、自分だからできるサービスを考え、形にしていく、
その結果、お客様に認められた時の喜びは言葉にできないほどうれしく、とてもやりがいを感じます。
お客様とは契約してそれっきりではなく、次回のお引越しや知人をご紹介いただいたりと、
人と人との繋がりの大切さがより身に染みてわかる仕事だと思います。
まだまだ支店としても発展途上にございますので、未来の仲間達と楽しく一緒に働けるのを楽しみにしております。
■港区海岸店・店長より
我々の担当エリアは、港区・港区湾岸・品川区を主にご案内しています。
特にこのエリアは、経営者の方が多く、多くの学びがあります。
不動産以外でも、様々なことに興味や好奇心を持ち、学び、吸収する努力ができる方を求めています。
新たな一歩をふみ出しましょう。

交通・アクセス

株式会社アクセルホーム 印刷用に別ウィンドウで表示
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11玉造ビル2 1階 TEL: 03-5413-3680

【交通・アクセス】
JR山手線 代々木駅 徒歩3分
大江戸線 代々木駅 徒歩3分
副都心線 北参道駅 徒歩4分

企業情報

企業名株式会社アクセルホーム
業種分譲・賃貸マンション、事務所、店舗の不動産仲介営業
企業形態株式会社
代表者小島謙次郎 ※最高経営責任者
設立年月2007年 5月
資本金5,000万円
従業員数25人 ※アルバイト、パート含む
所在地〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11玉造ビル2 1階
連絡先TEL : 03-5413-3680   FAX : 03-5413-0015
ホームページhttps://www.axel-home.com/

※不明点は、応募前に企業に確認してください。 掲載内容については、㈱ワンコイン が保証するものではありません

※人材派遣等セールスを目的に利用しないでください

 
▲このページのトップ▲
【求人Free】Copyright(C)2020  The OneCoin Corporation All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com