
気軽にコミュニケーションをとれる雰囲気です!
<1都3県><経験者><大募集!>SE・PG
テクニケーションはシステム開発やインフラ構築を主軸としたソリューションを展開する企業です。
4桁以上の取引先と日々情報交換をしているため様々な案件を保有しており、エンジニアのスキルや希望ありきでマッチする案件を獲得しアサインすることができます。
設立は2019年11月と若いですが、ほぼ口コミだけで現在28名のメンバーが在籍する会社へと成長を遂げました。
その秘訣は「エンジニアが働く上で重視する大切な要素を実現している」ためと考えています。
具体的には下記の通りです。
(1)取引先との単金に応じた給与設定
(2)社内政治のないフラットな社風
(3)エンジニアの希望するキャリアの実現
また、弊社は下記のサイクルが機能しているため、納得感を持ちながら仕事をすることができます。
スキルアップする→取引先との単金がUP→待遇UP
頑張ったら頑張っただけ返ってくる。そんな会社であり続けるため、日々経営努力をして参ります。