<< 一覧表示に戻る
[ このページを印刷 ]
求人コード : 00051689
新宿区 | 営業・企画・販売 | 正社員
㈱セントラルエージェント

【セントラルエージェントってどんな会社?】


2007年8月に産声を上げたセントラルエージェント。主にナイトレジャー系の広告を手掛けてきた当社ですが、設立の理念にあったのは、何より「顧客満足」の姿勢でした。

お店にとっての顧客満足とはなんでしょうか? 何よりもそれは「流行らせる」ということ。

市場を分析し、どんな広告を、いつ、どんな戦略で掲載すれば一番「効果的」なのか……。

ブランドコンサルティングまで行う当社の姿勢は大好評でクライアントに迎えられ、設立以来売上記録を更新中です。

おかげさまで11年。せひ私たちと、次の30年、50年を歩んでいきましょう。




---------------------------------

【求む!最終学歴「中卒」「高卒」】


なぜ、弊社が中卒、高卒を求めるのか?
それは「学ぶ・稼ぐ」という点においてこの経歴の方々に期待をしているからです。

くれぐれも誤解のないようにご覧いただきたいのですが、
この層の中には、学びに、そして成功にハングリーな方が多いのではないか?という私の勝手な所感です(笑)

なぜなら弊社社員である私が実際そうでしたので。

過去、私は学生時代のつまづきをずっと引きずっていて、「どうせ自分にはスーツを着るような仕事は無理だろう」とか、「稼ぐとしても一般職は無理だろう」とか、転職を考える度にため息を吐くような、そんなネガティブ人間でした。

しかし5年前、「学歴不問、未経験でも大丈夫!」という会社のキャッチコピーをたまたま目にし、思い切って面接を受けたことを機に、私の人生は大きく変わりました。

当時の私が衝撃を受けた上司からの言葉を紹介させて頂きます。

「何をもっての成功と捉えるかは人それぞれですが、少なくともこの業界で稼ぐ、地位の高い役職に就くといったような成功は、ウチの場合、経歴などとは一切関係ありません。大事なのは学び続ける事、行動し続ける事です。

自らの経歴に関し、それは例え人の羨むようなものであっても、自分のような自慢できないような経歴であっても、そこに固執する方は自らの成長を無意識に止めているように感じます。それはとても残念なことです。」

今思うと、自己啓発本に書いてあるような話にもとれますが(笑)
その時の私には上司からの言葉は私の今までの考えを180度変えるものでした。

そこからの私は今までの経歴、考えをすべて受け入れた上で、どうやったら会社で活躍できる人間になるか、稼げるようになるかを必死で考えました。ネガティブな考えを少しでもプラスに変換できるよう、教えてもらうことを余すことなく吸収し、行動に移すことに努めました。

広告代理店の営業という職種は、現場の方から経営者まで絶えず多くのクライアントに出会えるお仕事です。自ら学ぶことに加え、多くの出会いを通じて数多くのことを学べる環境にあります。

いつしか自分の見てる目線はたったの5年で大きく変わりました。
まだまだ満足することはないにしても、5年前の自分より確実に成長したことは自信を持って言えます。

話が長くなりましたが、自らの経歴に対してネガティブ。だけど負けたくない!ハングリーな気持ちがある方なら必ず成功に導いてあげることが出来る。という私の自負が今回のこの採用基準を設けた理由になります。
「学びたい、活躍したい」という強い気持ちがあれば、それにしっかりと応える受け皿が弊社にはあります。
話が長くなりましたが、以上、これをご覧いただいた求職者の方に少しでも共感して頂けたら幸いです。我々と共に学び、成長しましょう!

MYリストに追加

募集内容

仕事内容【1.主な仕事内容】

 クライアントとの打ち合わせを重ね、WEB広告を中心に、雑誌・紙媒体やHP製作など、多種多様な商材をご提案します。

≪具体的には≫
・ナイトワーク業界への広告代理営業
・媒体の魅力をプレゼンして、掲載を獲得
・法人営業を通じた継続掲載の獲得 など

☆★ここがポイント!★☆
基本的には広告営業は継続率が非常に高いので、安定した売上を維持することが出来ます。


【2.充実の研修制度】

 未経験の方でも弊社独自の研修制度があるのでご安心ください。先輩営業マンがあなたが自信を持って売れるようになるまできちんと面倒を見させて頂きます!


【3.どんな人が向いてるの?】

 当社が営業でいちばん大切にしているのは、「継続して広告のご掲載いただく」ということ。新規営業でバリバリ掲載を取ってくるのも大切ですが、それ以上にクライアントとの信頼関係を重要視しています。

入社後は、数ある広告媒体の特徴や強みなどを学び、最も応募に効果的な方法を提案できるようにしましょう。効果を上げ続けることでクライアントからの信頼が高まり、新たな掲載提案に結びつくこともしばしば。1つひとつの仕事、1人ひとりのクライアントにしっかりと向き合える方が活躍しています。

「掲載を取って終わり」ではなく、次、その次と広がりがあるので、日々充実して仕事に取り組めますよ。

◇◆ノルマはないけど、歩合はある。そりゃ、がんばりますよ(笑)
勤務地東京都新宿区荒木町23-15 曙大鉄ビル9F
勤務時間12:00~21:00(実働8時間)
給料(正社員)

営業未経験者の場合:月給23万円~+歩合給(研修期間含む)
※研修期間あり(3~6か月)
※研修期間中は歩合給は御座いません。
待遇・社会保険完備
・昇給随時
・交通費支給/月3万円まで
・配偶者手当(月1万円)
・子供手当(月5,000円)
・オフィス内禁煙・分煙
・健康診断あり
・食事会あり/費用は会社負担
・フリードリンクあり
・軽食無料
・ボクシングジム利用無料
休日≪年間休日120日以上≫
◆祝日休
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
応募資格・年齢不問
・職歴不問
・転職回数不問
※未経験の方も歓迎します。
採用人数2 名
応募するには※【求人Free】 の応募エントリー必要 
電話番号:0353698202
電話の受付時間:平日12:00~21:00
メールアドレス:info@central-agent.co.jp
弊社OHPからもご応募できます。
https://www.central-agent.co.jp/form.php

LINEからでも可能です。
【ID】maru@central-agent
【登録用URL】https://works.do/R/ti/p/maru@central-agent
採用担当者:橋中
面接日土日祝を除く。
平日は随時受付しております。
採用担当者橋中
担当者からひと言自らの経歴に対してネガティブ。だけど負けたくない!
そんな、ハングリーな気持ちがある方なら必ず成功に導いてあげることが出来る。という自負が今回のこの採用基準、「中卒、高卒OK」を設けた理由になります。
「学びたい、活躍したい」という強い気持ちがあれば、それにしっかりと応える受け皿が弊社にはあります。一緒に頑張りましょう!
連絡先TEL: 0353698202
登録カテゴリー

○すぐに働ける(急募)

○未経験者歓迎

○経験者優遇

×中高年歓迎

×年齢不問

×障害者支援

×土日祝のみ可

×週1勤務可

×副業可

○面接随時

×日払い・週払い可

×時給1000円以上

×オープニングスタッフ

○幹部候補生

×資格を活かせる

×語学力を活かせる

×海外勤務有り

○転勤なし

○完全週休2日

×残業なし

○ノルマなし

×シフト勤務

×フレックス勤務

×長期休暇

×出産・育児休暇

×寮・社宅完備

×食事支給

×保養所有り

×服装・髪型自由

×制服貸与

×表彰制度

○社員登用制度

×マイカー通勤可

×交通費全額

○駅近い

○男性中心職場

×女性中心職場

○女性専用トイレ有

×自社ビル

○禁煙職場

○静かな職場

×活気のある職場

×バリアフリー職場

×託児所完備

×社内サークル有り

○歩合で稼げる

×社内ベンチャー制度

×独立開業支援

×株式上場企業

○小規模(1人~20人)

×中規模(21人~100人)

×大規模(101人以上)

○債務ゼロ企業

×平均年齢20代

×外資系

社員紹介 ・ 職場紹介

少数精鋭で頑張ってます!

社内にいる時はPC作業がメインになります。

交通・アクセス

㈱セントラルエージェント 印刷用に別ウィンドウで表示
〒160-0007 東京都新宿区荒木町23-15 TEL: 0353698202

【交通・アクセス】
都営新宿線「曙橋駅」徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」徒歩7分

企業情報

企業名㈱セントラルエージェント
業種広告代理店業
企業形態株式会社
代表者丸山智 ※最高経営責任者
設立年月2007年 8月
資本金1,000万円
従業員数15人 ※アルバイト、パート含む
所在地〒160-0007 東京都新宿区荒木町23-15
連絡先TEL : 0353698202   
ホームページhttps://www.central-agent.co.jp/

※不明点は、応募前に企業に確認してください。 掲載内容については、㈱ワンコイン が保証するものではありません

※人材派遣等セールスを目的に利用しないでください

 
▲このページのトップ▲
【求人Free】Copyright(C)2021  The OneCoin Corporation All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com