
「ちゃんと働きたい」と思ったとき、安心して挑戦できる場所がここにあります
こんな思い、抱えていませんか?
学歴も資格もない。だけど、このまま終わりたくない
一度つまずいて、正社員で働く自信がなくなった
派遣やアルバイトを転々として、そろそろ、ちゃんとした仕事に就きたい
もし1つでも当てはまるなら
ゼアテックスの求人は、きっとあなたのためのものです。
ゼアテックスってどんな会社?
東京都・池袋にある、創業15年目のIT企業です。
システム開発やITサポートを通じて、お客様の困ったを解決する仕事をしています。
私たちはこれまで、広告で大量に人を集めるようなことはしてきませんでした。
むしろ、紹介や信頼ベースで人を見て採ってきた会社です。
だからこそ、ひとりひとりとちゃんと向き合います。
あなたのこれまでではなく、「これから」に目を向けてくれる会社です。
どんな仕事をするの?
未経験の方は、まず以下のようなサポート業務からスタートします。
システムの検証や動作チェック
Excelやマクロを使った資料作成
ヘルプデスクなど、現場のエンジニアのサポート業務
慣れてきたら、希望や適性に応じてキャリアを広げていけます。
プログラマーとしてアプリや業務システムの開発
SEとしてクライアントとの要件定義や提案
社内SE・ITインフラ構築 など
経験者の方は、スキルに応じて即戦力としてプロジェクトに参加していただきます。
給与・待遇(やればやるだけ、ちゃんと稼げる)
未経験でも【月給18万円~】からスタートします。
ただし、これは「スタートラインに立つ最低限」の金額です。
・頑張った人をちゃんと見て、すぐ評価に反映したい
・会社にプラスの働きをした人には、遠慮なく報いたい
そういう考えで昇給・手当を柔軟に運用しています。
実際に、入社半年で月給が3万円アップした人もいます。
「どうしたら会社に貢献できるか」を考え、実行してくれる人にとっては、
やればやるほど収入につながる会社です。
逆に、「とりあえずどこか就職したい」
そんな気持ちで来た人は、あまり長く続かないかもしれません。