
作業風景です
不用品回収、遺品整理、他、業務好調につき作業員を募集します
わが社は2006年12月に創業しその後2014年6月に法人となりました。おかげさまで今季11期目を迎えることができました。
これまで「人に寄り添う」を合言葉に活動をしてきました。
その為、多くのお客様に感謝されましたしその事がここまで来られた原動力でもありました。
そんな中で、遺品整理、不用品回収に関する業界は残念ながら悪徳業者が少なからず存在する業界で、その被害に遭われる方と遭遇することも少なくありませんでした。そんな時に思うのはもっと早くこのお客様と出会うことができていれば、わが社の規模が今よりもっと大きければこんな悲しい話を聞くこともなかったのに、という思いでした。
自分の母が被害に遭ったことを知ったときは言葉を失いました。
前期、第10期目を迎え振り返ったとき売上こそ順調に推移してきましたがそういったお客様に対するケアが具体的にできていないことに自分の無力感を感じました。このような悲しいお客様を一人でも減らしたい。そのために、自分の思いを理解し一緒に活動してもらえる人がもっと増えなければと考えるに至りました。
これから、これまで行ってきたお客様サービス、遺品整理、不用品回収、便利屋業務、リサイクルサービスなど、より一層の充実を目指すとともに悪徳業者の被害にお客様が合わないために、組織の拡充に尽力したいと考えています。
できることなら被害者のいない社会にしたいとも思っています。
今期からは上記を踏まえて、私たちは業務に取り組んでいきたいと思います。
これまで仲間として一緒に働き私を支えてくれた皆さん、どうもありがとうございました。これからは現在のメンバーと共に力を合わせて思い描く理想の社会の実現に向けて努めていきます。
これから出会うことになる新しいメンバーの皆さん。辻本企画は喜びと誇りをもって日々仕事に取り組める会社になるよう全力をつくしていきます。
一緒に頑張りましょう。